惰眠を貪る

繋がることのない夢日記

2020年10月20日火曜日

お父さんの棺の中に今までLINEでやりとりした内容を手紙にして入れる。

場所も周りの人物も分からない。

 

会社の人といつも通りランチをしている。

駄々をこねられてお店を出るの遅れる。

13時40分にお店出る。

事務員さんから何ヶ月か前のタイムカード押し忘れの連絡と体型がやらしいからという理由でジャージ渡される。

 

いつにも増して謎。

事務員さんからジャージ渡された時に何故か理由を聞けた私エライわ。

行動できるもんなんだ。

 

LINEの内容手紙に書き起こすアイデアは我ながらナイスなアイデアだなって思った。

恐らくやりとりのデータは苦しい思い出とかが蘇ってきてメンタル的に辛くなってくるから

全てが終わったらスマホのやりとりの記録は消去した方が私の為になる。